Blog

マジック出発です!

4月6日になりました・・・昨日から雨の熊谷です。
この時間も霧雨が・・・春雨じゃあ・・・濡れてまいろう・・古いです・・・歌舞伎??での一言です・・・たしか?
庭の白梅❓紅桃❓どっちだ?咲いていますが、霧のような雨に・・耐えています。
桜の木が恋しい・・・この時期冷たい雨に濡れながら咲き誇り風と共に散りゆく姿・・・最高でした。
庭一面に桜の花びらが絨毯のように敷き詰められる美しさ・・・恋しいですよ。
今日は、我が息子の誕生日48歳・・辰年・・年男ですわ・・・単身赴任が終わり帰宅?東京へ・・熊谷では時間が・・・で、また単身赴任・・
マンションを借りていただいて・・・でも、帰宅できそうです。
孫ボーイ2は、高校合格・・・ベットが届きますと我が家へ来る・・・どうしましょ・・・おばあちゃん・・・困るぞ!
本日、マジックが東京ビックサイトで開かれるドッグショーに出るため午前4時熊谷を出発します。
3月からトレーニングをして、シャンプーも済ませてスタンバイしています。
メキシコから日本に来て1年を迎え・・みなさまにご挨拶です。
彼のお気に入りは?とメキシコに問い合わせたところターキーのソーセージ???🦃母は、探しましたよ・・で、入手しました。
ターキーアキレス腱のリング型のおやつも・・・撮影隊も合流します。
皆さん楽しみにしてくださいね。
5日、4人がかりでシャンプーをしたそうです・・・トリミングの先生が、大きいですね。
5時間半ほどかかりました・・マジック久しぶりのドッグショー楽しみましょう。
メキシコのチャンピオン、父親アキレスバルガスの思いを胸に・・リングで皆さんにご挨拶しましょうね。
エミューバルガス・・コールネーム、マジック・・・ハンドラーさんと共に君の優しい眼差しでゆったりとした走りを皆さんにお見せしましょうね。
君が使用するリードは、パーク初のアメリカチャンピオン、ハートオブサラエボと二人の息子、サイモンとガーファンクル初代の紋次郎、大河、つばさ、、、ガーファンクルの息子テディベアと歴代のチャンピオンの想い出が君を守り、リングを走る姿に協力をして共に走ってくれますよ。
マジック・・・楽しんでね・・・日本のリングを・・・・
メキシコのパパもママもこのお母さんもお父さんも、スタッフさん達も応援しますよ。
アラスカンパーク、アラスカンマラミュート、マラミュートライフ💕💕💕💕💕
歴代のチャンピオンたちの思いがたくさん詰まったリードです。