Blog

2月になりましたね!

2月2日になりました。
1月に中旬から、本当に寒さが厳しくて・・2月1日は、一日中冷たい強風でした。
ぞくに言いますところの、赤城おろし・・・それにしても凄い一日で・・日付が変わったこの時間も吹き降ろしています。
交配は、夕方落ち着いてから始めるのですが、この寒さの中立ち続けて交配を見守るのですが・・厳しい寒さです。
1月末に交配を済ませ・・・2頭目の交配に入りました。
1月の出産がうまくいきませんでしたので、次の交配に頑張っています。
なんだか、1月もあっという間に・・・一カ月が速いんですよね。
アラスカンマラミュートにとっては、最高の季節ですが・・・食欲も出てスクスクです。
エストレイラとミナミが健康診断に行きまして、エストレイラが、45kgをちょい超えて、ミナミが43kgちょい超えて、
健康です・・ホームドクター、エストレイラは、はじめましてでね・・・ミナミは、マイクロチップ挿入時、生後72日目以来でして・・2頭の美しい毛色としっかりした骨格に・・楽しみだね・・良く育ってるしね??よく食べるので、主人は張り切ってフードを・・・で、我が家の子たちは・・しっかり育ちます😊💦
でもね・・おデブではないとのことです。
交配が実って皆様に可愛い赤ちゃんに出会っていただけますように・・・
アラスカンパーク、アラスカンマラミュート、マラミュートライフ💕