Blog

節分に・・交配完了😊

2月4日、午前1時40分・・昨日は暖かい一日、久しぶりのお天気でした。
そして節分👹豆まきしましたよ~~福は内~鬼は外👹ってね。
鬼さんはもちろん・・・決まっています😊
節分の日に、めでたく交配いたしました。
2021年1月7日生まれ、兄兄(けいけい)お母さんは、梅梅(めいめい)お父さんは、紋次郎、兄は太郎、生まれてすぐに母親を亡くし、昨年は父親を亡くし、私が大切に育て上げた子です。初めての交配となりました。
2023年1月1日生まれ、ミナミ、お母さんは心お父さんはダグラスグレイト、毛色はチェスナット美しく優しい子です。
兄兄は、ブラック、組み合わせは最高だと思います。
両犬の愛称は抜群でした・・・見事な交配を見守りながら、溢れる涙をこらえることができませんでした。
お互いが初体験・・・ミナミの心構えが母親心からのDNA、まじかで心が見守っています、胸いっぱいになりました。
この瞬間が、ブリーダーにとって至福の時でもあります・・・彼らは、私の夢を叶えてくれます。
順調にいきますと、4月は二組の出産となります。
さあ~~生まれてきなさい・・お母さんが受け止めるから・・小さな命の誕生を、この手に受け止めた時の命の重さや尊さ暖かさを忘れることなく待ち望むのです。
2月、3月、随時発情にも交配してまいります。
マジック、エストレイラ、の赤ちゃん誕生にもご期待くださいね。
2024年も、最高のアラスカンマラミュートを作出、皆様に健康で精悍な純血のマラミュートをご家族にお迎えしていただくために、アラスカンパーク一丸となって精進して参ります。
犬舎見学にもお出で下さい😊ね。
アラスカンパーク、アラスカンマラミュート、マラミュートライフ💕💕