Blog

3月になりました!

3月1日、午後11時50分・・・お天気が良かったのにこの時間から風が吹き始めましたよ。
ブログを記載が終わる頃には・・・明日は、風が強いのかしらね。
庭のさくらを伐採したでしょ・・・もうすぐ春かなぁ~~と感じていた桜・・芽吹き、もうすぐ咲くのね。
冷たい雨にさらされてもしっかりと芽吹く姿に励まされていました🌸🌸
今日は、孫ボーイ2が高校受験合格しました。
主人は、お祝いは何がいいんだ?嬉しそうです。
来年は、孫ボーイ1と孫ガール3番目が大学受験です。
孫ガール1は、大学を卒業して社会人、ガール2は、大学生で就職活動、孫ガール4は、2年後に高校受験、孫ガール5は、小学3年生になる春です。
3月は忙しいですよ・・・お財布が👛ワンズのワクチン接種ドクターが移動してきてくれます💉💉💉💉💉💉💦💦💦
中旬には、赤ちゃんが🍼🍼のご報告ができますように・・・
アラスカンパーク、アラスカンマラミュート、マラミュートライフ💕💕