Blog

2月29日!

今年の2月は、うるう年29日まで4年に一度の年です。
2月中旬からは、お天気が・・雪が降ったり、大風が吹いたり、寒さが厳しかったり、体調管理が大変ですよね。

義理の兄は今日が誕生日、僕は4年に一度のお誕生日だよ・・・では、お誕生日をお祝いするのは4年に一度?
法律上は、2月28日午後12時に歳をとるそうです。
28日に祝う?3月1日に・・・・義理の兄に電話をしますと、80歳、ボーリングやボランティアでごみ拾いや雑草の手入れをしているとのこと・・・元気です。おめでとうお兄さん・・間違いなく生まれて80年あなたの歴史ですよ。
さて、2月もたくさんの出来事がありました。

2月2日は、兄兄とミナミの初交配この日は前日からの大雪でした☃️
2月5日は、私の長女の誕生日この日も雪・・・彼女が生まれた日も午後から雪になりました☃️

2月12日は、アスラン13歳の誕生日現在のパーク最高齢です。
食欲もあり、ゆっくりと遊び場に出て介護室での生活です。
14日のバレンタインデーには、主人にはウイスキーボンボン、まご1と2には、チョコレートの詰め合わせ、雄犬達には、
ムース缶を・・・12頭の男子は、一気に一缶をたいらげました。
2月23日は、龍之介12歳の誕生日です。
食欲もあり、のんびりと遊び場に出て介護室での生活です。
この2頭は、病気をしたことがなく、ワクチンとフィラリア予防・・・老犬用のサプリだけでこの年齢を迎えています。
2月26日は、主人と私の結婚記念日51年目を迎えました。
51ということで、また1からのスタートです。
夫婦が、50年を健康で過ごせたこと、主人と共に大切に家族に感謝を込めてスタートしたいと思っています。
主人からは、いつもと変わらず深紅のバラ、長女たちからは、ピンクのカサブランカ、次女からもお花が届きました。
息子たちからはケーキが・・・食べてから・・・写真が❣・・美味しかったですよ😍
51年は、あっという間でした😊
愛情と尊敬と信頼を重ねて、土台となる愛情がしっかりしていないとつみ重ねることはできません。
子供や孫たちにも恵まれ、主人も健康でいてくれることが何よりです。
私のお仕事であるブリーダーも理解ある主人と子供たちに支えられて歩み続けることができます😊
主人が退職後パークのすべてのことを管理して会社の代表として支えてくれました。
私たちのこのお仕事は、家族の理解と人々の支えのもと成り立っています。
もちろん一番の支えは、30頭のアラスカンマラミュート達ですよ😊🧸
明日から3月がスタートです。
お天気は夕方から崩れるようですね・・・雨ですかね。
アラスカンパーク、アラスカンマラミュート、マラミュートライフ💕